SSブログ

人妻対戦[一水社] [デュオ]

人妻対戦[一水社]


山田タヒチ
2023年10月25日

「おばさんね、こっちの方はけっこう自信あるのよ?対戦……してみる?」
えっちすぎるお母さんはダメですか?カノママに誘われた本気の男女バトルとは!?

◇恋人の満里奈ちゃんの留守中に、彼女の美人ママさんと対戦ゲームプレイ!けっこう強いけど、鍛えた僕の実力には及ばない♪
と思っていたら、ブラジャーはずして生おっぱいのお母さんが別の「対戦」を挑んできた!?で、でもでもっ彼女パパのことはいいんですか!?僕は負けない!彼女ママのHな誘惑なんか…にィィっ…!

◆カノジョの母親なのに女の魅惑にフル勃起!?僕を見つめる熱く濡れた瞳に抗えなくて…。
最新単行本『ヒップドリーマー〜ケツ穴妻〜』大反響の【山田タヒチ】真エロコミ!

※この作品は雑誌「WebコミックトウテツVol.92」収録作品の単話配信です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。